趣味はダイエット!!! | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

こんにちは。
ダイエット担当 扇山ですニコニコ



当店のダイエットは基本、
マンツーマンで週に1度の
来店カウンセリング方式です。


(来店可能な場合)

  

その時にグラフ化日記と
体組計の計測で1週間の
生活を見直していきますv(^-^)v





ここで面白いのが、グラフ日記をよく見ると。。。

カウンセリングの日が近づくにつれ
ものすごく

お客様の生活が
きちんとしてくるんです得意げ

  

体重もカウンセリング前、
数日で慌てて調整されてたり。。。
叫び
 

『カウンセリング前になると
素晴らしい生活されますね~』っと

お客様にお話すると。。。


『だって・・・測定されるし。。。
ちょっとでも褒めてもらいたいから・・・』

  
結果が悪くて、私が怒鳴り散らしてる姿を
想像しないで下さいねプンプンむかっ


  
私が言いたいのは、誰かに見られてる目
管理されてるという

非日常的な
生活や刺激が大事なんです。

  
ようするに目的は何でも良いのです。

  
来店しないといけないから、
少しでも結果を出しとかないと!!!!

これが大事なんです(^_-)☆

  
なのでいつもお客様に言うのは、
あんまり私を嫌わない程度に()

目の上の小さな小さな
たんこぶ程度に思って下さい。。。っと 笑



  
どうしてもお酒が好きな方に、
ダイエット中は禁酒です
ビール
  
どうしても間食がやめられない方に
ダイエット中は間食禁止です
チョコレート


これではストレスが溜まるばかり・・・
ガーン
なおかつ頭の回路が太りやすい脳に
なってしましますあせる


  
それでは視点を変えてみて、
なにもかもやめて我慢ではなくて、

これだけはやめれないから他で調整。。。
これで良いのですラブラブ


  
一番大事なのは、ダイエットは辛いものでなく、

楽しいものなんだっと感じて頂ける事が
重要なんです。


  
当店のダイエットをご卒業された方
皆さんが言うことは

こんなに色んな物を食べれて
体重が落ちるダイエットは始めてです。

  
ダイエットって美しく・健康になれて
楽しいものですね~ドキドキ

人生最後のダイエットでした。。。っと
言われる方まで・・・笑



皆さん!!!ダイエットを趣味に変えて楽しみましょう~!!