Ninaです。連続JAMリハ☆ | We are JAM FACTORY

We are JAM FACTORY

ENTERTAINER “我道”ROCK BAND!!

先週に引き続き、JAMのリハがありました。
今回も3人で寂しかった(;_;)けど、リハ前にもみじ饅頭をもらってテンションUP♪

 

↓ドラムセッティング中に、珍しくハープを披露してくれたまささん。
ギターの方も新機材導入?で、さらにめっちゃいい音になってました~♪

 

ドラムのこうじくんは、休憩時間に椎名林檎の「正しい街」を叩いてくれたので
(昔、一緒に林檎コピバンをやってたの~)久しぶりに少し弾かせてもらいました。
そんなこんなで、3人で寂しいながらも、楽しいリハでした。

なんといっても、ボーカルのなべさんのお怪我、心配ですね。。。
バンマスのけんさんもお風邪みたいだし。みんな早くよくなりますように。。。