月岡温泉へ。その3。華鳳のお風呂へ | 新潟セレクトshop james バイヤー日記

月岡温泉へ。その3。華鳳のお風呂へ

部屋でビールの後はお待ちかねの温泉へ。
今回はホテル泉慶のお隣にある華鳳へ移動です~~

じつはホテル泉慶の宿泊客さんも華鳳のお風呂へ行けるんです。
フロントでお願いすれば、クルマで連れて行ってくれるんです、是非お試しあれ。






っで。。。華鳳の大きなロビーを抜けて。庭を眺めつつ移動。
氷柱や雪が凄いです。
新潟セレクトshop james バイヤー日記






華鳳の大きなお風呂も良いのですが。今回は貸し切り露天風呂をチョイス。
新潟セレクトshop james バイヤー日記








この扉を開けると。。。。。
新潟セレクトshop james バイヤー日記










デカイ!!!
6畳のお部屋付きです。
新潟セレクトshop james バイヤー日記







障子を開けると庭も見えたり
新潟セレクトshop james バイヤー日記





新潟セレクトshop james バイヤー日記





新潟セレクトshop james バイヤー日記




ココに泊まれそうだし、宴会もできそう~~
新潟セレクトshop james バイヤー日記








外に出て露天風呂を確認!!!
新潟セレクトshop james バイヤー日記




いいね~~~
ちょっとした旅館の露天風呂サイズ。
これを貸し切りって。贅沢な空間です。
新潟セレクトshop james バイヤー日記







夏なら迷わず寝そべりますが、今回は断念。
新潟セレクトshop james バイヤー日記



1時間みっちり堪能して泉慶に移動。。。。そろそろ晩ご飯です~~~~