マタランからの6/29(金)ジャムフラZ♪ | JAMDUNG TIMES

マタランからの6/29(金)ジャムフラZ♪

お疲れ様です。





昨日のマタランたまらんLONG PLAYの余韻に浸り中エロメガネです。






PERCENT SUPER LEGION AQUANATIONで早い時間暖めてからの、、マタランさん登場!!





Bob Marleyから始めて、古めをサクサクかけてからの年代あげつつジョグジョグジョグ♪気が付けばあっという間の2時間over!!

自分のtuneもふんだんに挟みながらw オケがけしながらちょいちょい歌ったりも。

特に4時前ぐらいのSOCA TIMEのアガリっぷりはヤバカッタどす。

終了後はギャルとの撮影も快く引き受けてくれまして…ビゴップだよ。





もちろん、、JAMDUNG FOODもかなりのお気に入りで、昼はアキソル&夜はジャークチキンをチョイス♪





シェフTANAKA氏、今回も圧勝でした。
さすがっす!!!!!


※写真はマタランinstagramから拝借。




そんなウマイメシを今夜も…

ジャムフラ6月ラスト
大感謝祭スペシャル!!!!

ブラウンシチューチキン
●●●300円●●●

ばいーーーん!!!!!!!



女性は終日入場無料!!!!
※入場時ドリンク代別途※

男性も入場時にブログ見ました!
とつぶやけばディスカウントあり。

サウンドは、、
GOODIES // AQUANATION
SUPER LEGION // AZUSA

and
歌い手さんも来てくれるらしい。
との連絡が入ってます♪

(金)はジャムフラ!!!
みなさん宜しくお願い致します。

↓↓来月はコレだよん↓↓




では、現場で待ちます!!!
LINK MI UP PLZ !!!