12/12役者ジャムコント出演者発表&最強タッグみどころ | JAM CONTE

12/12役者ジャムコント出演者発表&最強タッグみどころ

rogo

JAM CONTE


12月12日(木)→役者JAM CONTE(4stage)

※4stage→11:30-/12:50-/14:10-/15:30-

(1ステージは約30分。開場は本番の30分前)


▼会場→ZAZA pocket's

(道頓堀・中座くいだおれビルB1F)


▼料金→500円


今回の出演者は…


一明一人
上田ダイゴ
二宮正晃

長縄明大

亀井伸一郎
秋桜天丸(stage.2より)

辻野加奈恵
るこ

大牧ぽるん(stage.2まで)


西村巧

もっち

しま


以上12名がランダムに出演します!


そしてステージ1、2、4は

役者ジャムコントPresents

ジャムコント最強タッグ決定戦 第七戦

として開催します。

(ステージ3は出演者6名で即興コントを創る『ジャムコントstandard』を開催します)



最強タッグ決定戦公式戦参加予定チームは…


無尽蔵のテンション&パワー

ファッションモンスター


シティー派でトレンディなふたり

ラブジャンキー


優勝目指してよりを戻した芸人コンビ

エクスパートナー


芸人&役者の越境タッグ

セカンドベースメント


さわやかな笑いを届けます

青空


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


最強タッグ決定戦もいよいよ大詰めの第七戦。今回の見どころはなんと言っても現在首位のラブジャンキーと二位のファッションモンスター(以下ファンモン)の直接対決。


前回第六戦で、ること亀井が打倒ザ・ジャミングデュオ(以下ジャミング)を目的に超党派タッグを結成するも、亀井の裏切りともとれる不可解な行動により空中分解。赤っ恥をかかされたるこはもちろん、パートナーの長縄も『亀井許すまじ』と怒り心頭でファンモンに復讐を誓う。


対する亀井は最愛のパートナー、二宮の戦線復帰にテンションはMAX。「相手が誰であろうと負ける要素はない」と豪語。まさに会えない時間が愛を育てた模様だ。


この優勝争いを大きく左右する直接対決を制するのははたしてどちらのチームなのか?


そして現在2位のジャミングは、先日お伝えした通り、小野愛寿香が失踪。マッチメイク担当も連絡がつかなかった為にひとまず休場扱いとなった。もし当日、小野が会場に姿を現した場合は、コミッショナーの許可があれば公式戦出場は可能であるが、もし姿を現さなかった場合は、ジャミングの公式戦連続試合出場記録がストップしてしまう。しかしそれ以上に深刻なのが、パートナーの一明が『もし小野が会場に現れない場合はジャミング解散をコミッショナーに申請する』と宣言している事だ。


はたして小野は会場に姿を現すのか?


その他、芸人と役者による越境タッグが話題の新チーム『セカンドベースメント』の初参戦や、もっち、しまの芸人コンビ『エクスパートナー』の巻き返しなるか?など、見どころは盛りだくさん。


最終戦を目前に控えた白熱の爆笑バトルにご期待下さい!


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【ジャムコント最強タッグ決定戦の詳細はこちら!】

◎【ジャムコント最強タッグ決定戦】とは?

◎開催スケジュール

◎対戦ルール

◎ジャッジとポイントについて

◎【オフィシャルタッグ】と【インディーズタッグ】とは?

◎参加タッグチーム紹介

◎現在のポイントランキング

12/26最終戦のチケット予約はこちら!