皆様にご報告が・・・ニヤリ | ☆シルクの☆ジャム☆のお部屋へようこそ♪

皆様にご報告が・・・ニヤリ


↑さて、、、これは何でしょう?


そうです!世界大会予選会場でございます!!!!


なんと冗談で投稿したら・・・運営からメールが・・・・見事当選です!


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日印がほしくて、投稿したけどまさか・・・選ばれるとは・・・


オイラのパートナーは・・・・本人から口止めされているのでご了承くださいw


で、、、、もちろん参加しました・・・。ルールは・・・


レベル90w


スキル8万 まねー 20M をもって ステも振り放題です。


んで、出来上がったキャラは・・・・


物理補正107%ww


おにだな・・・これ・・・・。


れべ90なのに・・・HP26000w


死ぬのか・・これ・・・。


でも火力が。。。。ちょ!!!!!!!!!!!ないw


んで、試合まで時間があったから・・・こんなん倒してました!



およそ・・・・5分以上はかかった・・・・


んでようやくw


コールw


たのしかったーーーーw


って、試合なんですが・・・2:2のPvPで コロシアムで戦いますw


でも・・・ドカンでてる・・・・運営さん どうにかしろよ!!!!


みんな、装備とかPOTで 20Mなんて金はすっからかん・・・。


だから、たたこうともしませんw


オイラたちの試合は 一番最後だったので・・・。準備がしっかりできましたw


で・・・バトル!!!!!!!!!!!!!!!


うちらは・・・・しなない 力極剣盾・・・。もち 曲刀です


たえるさくせんへ・・・。


しカーーーーーーーーーーーーーし!!


パートナーが・・いきなり倒した!!


ぶwww

すごww


しかも・・・・その次のペアまで・・・・。


メインの鯖でやってるとき・・・PvPこんなにうまかったけか?


ってぐらい うまかったです。


後一回勝てば印だったのですが・・・。どうしても このままだと勝ちそうなので・・・韓国がよぎってました・・。


2回戦はそれがよくなかったですね・・・。ダブルトウシンたえれず・・・しんでしまいましたwwwww


でもすげーーーー楽しかった!!


運営さん またこういうイベントよろしくね^^v


(´▽`*)アハハ


印ほしかったおーーーーーーーーーーーー><