僕がセプテンバーズというバンドをやっていた頃にお世話になった格闘家・甲斐拓也選手が主催するプロレスイベントを観に「新宿FACE」へ。
この会場は、僕が10代の頃は「新宿リキッドルーム」でした。
イースタンユース、スーパーバタードッグ、シアターブルック…
毎月のように観に来ていた懐かしい場所です。

今回のイベントは、収益を世界の子供たちにワクチンを提供するためのプロレスイベントでした。
甲斐選手は、サイパンからやってきたイカツい格闘家と対戦。
ものすごい撃ち合い。
あのパンチ、僕が食らったら、かすっただけでTKOでしょう。



セレモニーでは、我がバンド「ゴリラソックス」のベーシスト、イヨダさんがリングに上がり、サイパンの子供たちに大量のプレゼントを進呈。

まさにピンボケ、、すみません。。

その姿はとてもジェントルな立ち振る舞いでした。
ロックンロール。

※一番右がイヨダさん

その後も場外乱闘に巻き込まれたり、僕のウーロン茶が飛んで行ったりと、いろいろありましたが、楽しくイベントが終了しました。

僕の席が…

甲斐選手、これからも応援しています。
ナイスファイトでした。