【脱洗脳徹底サポート!感想】コーチングというのはこうやるんだということがわかった!

12/26、名古屋で開催してきました。

脱洗脳徹底サポート!「和の限界突破」
【JAMBOクマモトの数からの脱洗脳グループコーチング】

の感想を頂きました

{44EA441D-15C9-48DC-B08C-E13D6AB0E4AE}

---------
匿名希望 30代男性
◉この講座のどんなところに興味を持たれましたか?
→グループコーチングということと振り返りができたこと、またイベント開催について学べるというところです

◉何か実現したいことがありますか?また、それを妨げていることはありますか?
→健康問題を解決したいです。やりたいことをやっていれば健康になると今日聞けたのでその方向でやってみます

◉この講座を知ってすぐに申込みましたか?また、申込まなかったとしたらそれはなぜですか?
→夕方から仕事だったので。

◉申込の決め手となったのはなぜですか?
→イベントについて学べることとフォローのグループ

◉講座を受けてみての感想、次回のご要望があればお伝えください^ ^
→数字で身体が固まることがわかりました
少人数なのでわかりやすかったです
忘れていたことも多かったので勉強になりました
---------
匿名希望 20代男性 サラリーマン
◉この講座のどんなところに興味を持たれましたか?
クマモトさんがコーチングをするのが興味を持ちました。

◉何か実現したいことがありますか?また、それを妨げていることはありますか?
こんご、何かをして人に何かを伝えていけたらと思ってまず

◉この講座を知ってすぐに申込みましたか?また、申込まなかったとしたらそれはなぜですか?
一端、いろいろ考えました

◉申込の決め手となったのはなぜですか?
→色々と学びたいと思い決めました。

◉講座を受けてみての感想、次回のご要望があればお伝えください^ ^
→あらたに、気ずけて、すごく学びました
---------
玉村大介
◉この講座のどんなところに興味を持たれましたか?
数の毒というものが何か興味がある

◉何か実現したいことがありますか?また、それを妨げていることはありますか?
自分がやっている農業に多くの時間を充てたいが、日頃の仕事があり、なかなか実現していない

◉この講座を知ってすぐに申込みましたか?また、申込まなかったとしたらそれはなぜですか?
すぐ申し込んだ

◉申込の決め手となったのはなぜですか?
→クマモトさんとお会いできるのと知らない事があると思ったから

◉講座を受けてみての感想、次回のご要望があればお伝えください^ ^
→コーチングというのはこうやるんだということがわかった
---------
匿名希望 20代 大学生
◉この講座のどんなところに興味を持たれましたか?
加藤コーチのセミナー内容を踏まえた上で、別のアプローチからコーチングしてもらえるということ

◉何か実現したいことがありますか?また、それを妨げていることはありますか?
無理のない形月20万ほど稼げるようになりたい
人目を気にせずに行動できるようになりたい

◉この講座を知ってすぐに申込みましたか?また、申込まなかったとしたらそれはなぜですか?
何かを事業化する計画がなかったので、そこが引っかかってすぐには申込まなかった

◉申込の決め手となったのはなぜですか?
→加藤コーチと別のアプローチからのコーチングを体験してみたかったから

◉講座を受けてみての感想、次回のご要望があればお伝えください^ ^
→今まで考えたこともなかった数に対する考え方を学ぶことができて良かった
---------

グループコーチングの具体的な内容については"秘密"ですが、
面白かったのは、殆どの方が"数字=お金"と連想してしまう、という方が多く、数の毒を一気に祓わせて頂きましたw

ご好評頂いたので、脱洗脳地方講演でできるだけ継続開催していきたいと思います(╹◡╹)

感謝です^ ^