ビューイット12周年記念撮影会 in 欧風スタジオ・悠(速報版) | jamboの青空ポートレート写真館

jamboの青空ポートレート写真館

ポートレートを中心とした写真ブログです。
ポートレートや風景、スポーツなど色んなジャンルの写真を掲載します。

2013・1・26


ビューイット12周年記念撮影会 in 欧風スタジオ・悠(速報版)です。



今日はビューイット12周年記念撮影会に参加してきました。


モデルさん10人と大勢のカメラマンさんの参加ということで、賑やかな撮影会になり、


夜勤明けでの参加だったのですが眠気も疲れも吹っ飛び楽しく撮影させていただきました。


初対面のモデルさんが5名参加で


顔とお名前が一致しているか不安ですが


取り急ぎ速報版として1枚ずつアップします。


万が一、間違い等ありましたら


メッセージ等で連絡いただきましたら


直ちに訂正させていただきます。



(モデル:恵夢さん)
jamboの青空ポートレート写真館


(モデル:速水彩貴さん)
jamboの青空ポートレート写真館


(モデル:柚木美織さん)
jamboの青空ポートレート写真館


(モデル:東城ナナさん)
jamboの青空ポートレート写真館


(モデル:福田啓子さん)
jamboの青空ポートレート写真館


(モデル:佐々木円さん)
jamboの青空ポートレート写真館


(モデル:大村由衣さん)
jamboの青空ポートレート写真館


(モデル:加藤美雨さん)
jamboの青空ポートレート写真館


(モデル:殊野真緒さん)
jamboの青空ポートレート写真館


(モデル:石田悠さん)
jamboの青空ポートレート写真館


にほんブログ村 写真ブログへ
 にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします。





※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。

  モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。






ペタしてね