ビューイット撮影会@柚木美織さん in 夢の島公園(ダイジェスト版) | jamboの青空ポートレート写真館

jamboの青空ポートレート写真館

ポートレートを中心とした写真ブログです。
ポートレートや風景、スポーツなど色んなジャンルの写真を掲載します。

2012・08・05


ビューイット撮影会@柚木美織さん in 夢の島公園(ダイジェスト版)です。



昨日は夢の島公園で開催されたビューイット撮影会に参加してきました。


1日、良い天気で暑かったですが日陰は涼しい風も吹き、


最高の撮影日和になってくれました。


モデルは柚木美織さんです。

jamboの青空ポートレート写真館


ローアングルで。
jamboの青空ポートレート写真館


座りで。
jamboの青空ポートレート写真館


今度は立ってもらって。
jamboの青空ポートレート写真館


森の中でシャボン玉。


シャボン玉は何回撮っても難しいですね。
jamboの青空ポートレート写真館



バンビちゃん登場!
jamboの青空ポートレート写真館

jamboの青空ポートレート写真館

jamboの青空ポートレート写真館


ヨットハーバーで。


入道雲がもっくもく!
jamboの青空ポートレート写真館



休憩場の中でぐるぐるカーテン!


セクシーですね。
jamboの青空ポートレート写真館



最後はひまわりをバックに。


もうちょっとこの場所で撮影したかったなぁ~!
jamboの青空ポートレート写真館


暑い中、頑張ってくれた美織さん 、参加されたカメラマンの皆様、


暑い中、レフを盛ってくれたスタッフさん、


そして、今回の撮影会を企画してくれた主催者様、


本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


おかげさまで楽しい1日になりました。


また次の機会も宜しくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログへ
 にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします。





※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。

  モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。






ペタしてね