ビューイット 石田悠さん波多野有佳里さん撮影会(石田悠さん速報版) | jamboの青空ポートレート写真館

jamboの青空ポートレート写真館

ポートレートを中心とした写真ブログです。
ポートレートや風景、スポーツなど色んなジャンルの写真を掲載します。

最近、撮った写真が多くて編集に時間がかかってしまっています。


基本的に速報版はその日のうちに数枚アップしようと思っているのですが


遅れ気味になっていて写真のアップを楽しみにしておられるモデルの皆さんと読者の皆さんには


申し訳なく思っております。


またホームページの更新についても頑張って遅れを取り戻すべく編集作業を行っておりますので


今しばらくお待ち下さい。


さて、12月6日(日)に参加したビューイット撮影会で


石田悠さんと波多野有佳里さんのお二人を撮影させていただきました。


お二人とも撮影させていただくのは今回が初めてだったのですが


ポージングや表情も豊かで撮りやすいモデルさんでした。


まずは石田悠さんから。


石田悠さんはデビューしてまだ間もないというのに既に人気モデルとなっておられるようです。



この日もたくさんのカメラマンに囲まれていました。


1部はシンボルプロムナード公園からスタートです。
jamboの写真館

jamboの写真館

jamboの写真館

jamboの写真館


2部は昼食後、青梅南埠頭公園に移動し撮影開始です。
jamboの写真館

jamboの写真館

jamboの写真館


2部最後はツーショット撮影で終了。
jamboの写真館

jamboの写真館

2部に続いて3部も青梅南埠頭公園で。
jamboの写真館

jamboの写真館

jamboの写真館

頭にもみじをのせひょうきんなところも見せてくれました。
jamboの写真館


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします。



※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。

  モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。