先週から今週にかけて朝8時出社・帰りは終電という殺人的な日程が連日のように続いていましたが、今日は久々に仕事が休みということで、気分転換も兼ねて横浜へふらっと出かけてきました。


ふと立ち寄った店で、2005Jリーグオフィシャルトレーディングカードチームエディション 東京ヴェルディ1969というのが目に付き眺めていたところ、ちょうどその店の1周年記念セールだったみたいで「1ボックス6300円→4500円」というPOPを発見し1BOX購入をその場で即決。つい衝動買いというか大人買いをしてしまいました。


先ほど中身を全て見てみましたが、町田の4枚を筆頭にダブって出てきたカードが続出で今になって大人買いをしてしまった事をちょっと後悔しています。。


しかしそれ以上に困ったのは、お店のお姉さんにもらった横浜FMの大橋のカード(なぜか同じカードを5枚も)です。たぶん販促用か何かだと思いますが、ヴェルディサポの自分に5枚も渡さないでマリサポ5人に渡したほうがよかったのに…。