昨日の大宮戦では、初めて電車ツアーに参加してきました。

大宮へは横浜から湘南新宿ラインで向かっていたのですが、電車ツアーの人と違う車両に乗ってしまったため新宿では合流できず大宮駅から参加となりましたが、あれだけ大人数で行動するとちょっとした遠足気分を味わえましたね。

 

途中で立ち寄ったファミマの店内をヴェルディサポが占拠するなんていうハプニングもあったりしましたが、スタジアムに到着するまで本当にあっという間でした。

駅からスタジアムに向かう間、オレンジのユニフォームを着ている人をほとんど見かけなかったせいか、全然アウェイっていう感じがしませんでしたね。

 

残念ながらブロガーさんとお話しする機会はありませんでしたが、他のヴェルディサポの人たちといろいろお話しする事ができてすごく楽しかったです。

 

昨日は一人だったのでちょっとドキドキしましたが、一人でも全然大丈夫だったので今回参加できなかった方はぜひ次回参加する事をおすすめします。