こんにちは。

昨日退院しましたが、絶不調>_<。

娘に病院まで迎えに来てもらい、そのまま娘の家で休ませてもらった。

年寄りが一週間入院すると歩けなくなるって言うのは本当の話だと実感しました。
三時ごろまで休ませてもらって、その時に作ってくれた雑炊がメチャクチャ美味しかった。有難う☺️

そのあと、自宅まで送ってもらい、
そしたら、階段が登れなくて参ったのだよ。筋肉が落ちてしまったのね。
今回は副作用が強くて一週間のうち、半分はベッドの上。
元気な時は院内を散歩するんだけど歩く回数が少なかった為こんな結果になってしまって。

これでは本当に歩けなくなってしまうわ。あと、食事もとれず とれた時には仕えて嘔吐してしまったり、相変わらずお腹は痛い>_<。腹膜に転移してるから仕方のないこと。
先生から薬を増やしますか?と聞かれ、
私が服薬してるのはオキシコンチン(麻薬)この前、増やしたばかりなのにまた増やしていいのか?と悩む所。
でも、痛みが取れないから仕方ないよね。夕べも深夜1時ごろからずっと痛くて
痛み止めオキノーム(麻薬)を二回も飲んだ

眠れたのか眠れなかったのか わけわからん。久々に泣けてきた。
そんな夜な夜なに 私と同じ胃の無い方のブログを読んだ。

食べれなくなったらどうするか、この方も悩んでみえる。で、酵素が言いと言う話題に入り、私も一時キウイにハチミツをかけて5分くらい置いてから食べると酵素ができて良いと聞き、何日か試してみたのだ。目では見えない酵素。
信じるしかなかった。
もうここまで来たら何でも試してガッテンだ!と思った。
黒ニンニクも良さそうだから食べてみようと思う。

しかし、どんどん減少していく体重。

今は33キロ。気にするなと言われても気になるよ。

血管は浮き出し、あちこちスジだらけのシワだらけ。
とにかく歩けなくなったらおしまいだ。

また 来週水曜日から入院治療です。
少しでも体力つけようと思い、明日と来週火曜日はディサービスに行ってきます。少し多めに機能訓練をさせてもらおうかな。

あ~今日は長くなりました。
最後まで読んで頂き有難うございます。

明るい話題じゃなくてごめんね。




CANDYからの投稿