先日、注文していた品が届きました。
アロマでーす。
ご縁あって、仲良くさせて頂いてる方なんです。

私の星座は牡牛座
店長さんも牡牛座らしいです。
またまた親近感がわきました。
そして、オマケまで頂いちゃって
超最高です。

キティーちゃんの石膏でできたかざりものですこのままでも可愛いです。
店長ありがとうございました。

さあ今日も良いお天気のようですが、
区役所の方が様子伺いに見えました。

突然くるのね。
まあ私は生保だからしかたないか。
逃げも隠れも致しません。
どうぞいつでもいらしてくださいな。

そうそう、お昼食べた後やっぱりお腹がチクチク。これってなんでかなぁ
こういう時に飲むオキノームという薬があるのだけど、数が少ないのだ。
もっともらっとけばよかったな。

少し寝てたら実家の母から電話があり
元気~?って。やっぱり心配なんですね。82歳がんばってます。

ん~やっぱまだ治んないからもう一寝入りしようかな?


Candyからの投稿