こんばんは。

今日も北風ピープーで寒かったですね。

コメントについて沢山の方にご心配かけてしまいました。結局、気にしないということにたどり着きました。ひがみよ!ひがみ!ってね。でもたいして売れてるブログでもないのに、なぜ私のとこにもくるかね?結構、人気なブログは無作為に送られるようですね。こんなおばさん相手にするなんて、アホか?

さて、今日は外来に行ってきました。

血液検査は異常無し。

良かった

ただ痛み止めのオキシコンチンは20mgに変更してもらいました。
これで、一安心です。

相変わらず髪は抜けますが短くしたからそれほど気にならなくなってよかった。

帽子は外せないけどね。
次回は来週金曜日
血液検査と
パキルタクセル点滴をします。

来週は、時間かかるかなぁ
しかし、もう少し暖かくならんかね?
寒くて重ね着してるからクマ見たいになってるわよ
うちにいればオコタにもぐってるし、
食べ物は汁物、うどん系かおでんばかり。食べれるうちはいいかな

そうそう!スケート!真央ちゃんがんばったねもらい泣きしちゃいました。
そして、なぜか私も頑張ろうって。
なんでもいいから頑張ろう
って、思いました。
勇気を頂きありがとう

Candyからの投稿