こんばんは。
今日はお散歩したり買い物にでかけたりしてました。
午後からは少しお腹が痛くなり横になってました。薬を(オキシコンチン)20mgから15mgに変更したのであわなければまた元にもどします。
明日は検体検査と診察があります。
体力が低下してくる時期と先生から聞きました。
脱毛だけでは済まされないようです。

今夜の晩御飯はお粥と切り干し大根。

また痛くなると嫌なので少しだけ。

娘が休みなので乗せてって貰えます。

ありがたい。お礼に娘が大好きなポテチをプレゼントしてあげようかな?

ここのところ、オリンピックを毎日見てます。女子スケートかなり緊張してるのでしょうか?こちらまでドキドキが伝わってきます。キムヨナ選手は度胸が、すわってるのでしょうか?なんだか安心して見ていられました。がんばれ!日本!

Candyからの投稿