あ~あ

今日の先生のお話で

まず、昨日のCT検査の結果から説明あり、んーんー。

下腹に何か見える。

ぷくぷくって、丸いものが。

なにそれ?

はっきりとはわからないけど、

完全ではないと言うことか。

来週から科学療法開始です。

パクリタキセル療法って知ってますか?

とても有名らしいけど、わたしゃ知らない。

週に一度の点滴で三週投与一週休み。

初めは様子見るために入院したほうが良いそうな。
あ~あ  また入院かぁ

まあうちにいても毎日何しようと悩んでるくらいだから、一週間くらいどってことないか。
勉強道具持って行きますか

高島屋へ行く予定だったけど、
気が抜けてしまって、中止しちゃった。

ショッピングモールに変更してもらい、

ぷらぷら。

ロッテリアに入り、雑談し、明後日の披露宴用のつけま買ったり、パジャマもないから一着購入。スリッパも。

いろいろいるのよね。
たかが、一週間なのに。

しいたけも、また一つ顔を出してきたのにどうなっちゃうかな?
元気でいろよ。

はい。今日はここまでです。

Candyからの投稿