テーマをかえました。
まさかの入院二回目だったので。
でも一週間で済んで良かった*\(^o^)/*

今回の入院でお薬が追加、変更あり。
知ってる人もいるかもしれないかな?
結構きついお薬になります。

オキシコンチンR20
オキノームR10

マグミット
ノバミン
ロキソニン
プルゼニド
こんな感じです

最初の1種類は朝、晩だけですが、
これがまだ副作用がきつく、眠い‼
眠いだけならまだいいか。
でもね、外に出るには勇気がいるから怖いのだ。
オキノームはオキシコンチンを飲んでも効かなかった時に飲みます。

先生は15分くらいで効いてくると言ったけど この前飲んだら効くまでに1時間かかったよ‼また救急車かと思ったわい(>_<)

さあ今日はリハビリがてら名古屋まで行って来ました。
私の介助人も一緒です。(娘)
PARCOプラプラ~
パッセぶらぶら~

ちょっと疲れましたが、良い運動になったよp(^_^)q

娘は福袋何を買うか決まったみたいだし、私もちょっと忙しくなります。身体壊さないようにしなきなちゃね。
では、またね~



Candyからの投稿