海底から。。 | ネグリル☆ジャマイカ Negril☆Jamaica

海底から。。


これは小さいの。

photo:01



これは大きいの。

photo:02



これはブリーチする前の
海から取れたてw

photo:03



サンダラって言う甲殻類の一種らしいよ。
こんなの海の中にいるなんて
花柄可愛すぎでしょ(^з^)-♡
これ貴重で⁉ネットで売ってたりするんだって。

そして

photo:04



フグ。。グロいな(^◇^;)?

さらに
こんなのも採れました。

photo:05



コンク貝。
殻はピカピカに磨いてこれもビーチで売ってたりする。
中身は食べれて滋養に良いらしいよ。。ジャマイカンフードカリーコンクでどうぞ☆

以上
グラスボトムボートで行く!
シュノーケリングツアーで採れた
海底からのおみやげ~☆

さすがにフグは逃がしましたがw
アシスタントのお兄さんアンジュがこんなもの達を海底から採ってきてくれたりします。
みなさまカリブ海潜りに来てね☆

ちなみにこれらはビーチの浅瀬ぢゃ採れたり見れたりしないのです。。
ボートでリーフポイントまで行きましょ~。
シュノーケリングツアーはこちらへ
jamaica.negril.2010@gmail.com
1-876-405-1165
イクミまで。