ちょこっとお手伝い出来たかな? | Jamaの おJamaブログ

Jamaの おJamaブログ

日々、仕事ばかりの毎日、業務日誌にならぬ様に
特別な出来事が あった時だけ更新します。

本日、夕方からニコニコミニカーで日本一周を、しているアメブロアメーバ

知り合った朝倉くみこさんに、会い


ちょっとお手伝い出来たかな!?


山陰方面を移動中で、当店からは峠超えしないと寄れなくて


無理かなはてなマーク


とも思いつつ、連絡


『整備もですが、溶接が必要爆弾』との事


山陰方面の鈑金屋さんに携帯 快く了解を得てチョキ


その鈑金屋さん待っていたが、現れずに心配になり携帯


まだまだ遠方に叫び


その鈑金屋さんの就業時間も終わりになる為、断念ハートブレイク


帰りだしたのですが、気になりリサイクルUターン


車流れ星やっと見つけたしっぽフリフリ



Jamaの おJamaブログ


そこから別の近くの鈑金屋さんに誘導して


店じまい直前の作業場&溶接機を、お借りして、作業オバケ


勝手のわからない作業場で、奮起メラメラ


50%の満足度でわありましたが、取り敢えずの突貫作業レンチ


Jamaの おJamaブログ

九州一周後に、また立ち寄れそうとの事得意げ


また次の機会にパー