最後のbirth!!を前に。

{F512BF61-37B3-4503-82F7-8F07125D747B}

遂に来ちゃった。

「明日から2日間」で終わり。

此の期に及んで、本当に終わるのか否か全く実感を持てていない。

無くなった後、どんな気持ちだろう?

本当にこれで良かったのか否か、苦悩しないだろうか?

そんな複雑な気持ちで準備中。


{BAC7257E-9DE7-4894-96A2-11454E4715A8}

この手で生み出してきたモノ。

概算250曲だってさ。

ボスから「このタイミングで◯◯にこんな曲を書いておいて」と指示を貰って。

全てが懐かしい。

10 YEARS HISTORY BOXの選曲に関わらせてもらえる事になって振り返ったけど、どの曲も素敵な思い出。

自分で「天才かよ」とか言いながら250曲をチェック中です。




昨日解禁になった動画。

追って発表されますが、ホントは値段がもう少し安かったらしい笑。

慌ただしさが感じられるミス。

ごめんなさい。

でもさ、こう思ったんだよ。

LIFE is MUSIC.

私の人生は音楽で出来ているんだと。

10年の節目がやって来ます。


{B676FB99-7541-4935-82EA-98880F4DE749}

見えるだろう事。

GRVTYが「出たい」と言ってくれた事、凄く嬉しかった。

ALJAYもAYUも、事情があって言えないけどアイつも出てくれるんだよ。

仲間たちと最後のステージへ。
そんなに幸せな事って無いと思う。

それが終わったら、この先の人生についてゆっくり考えたいと思っています。


{4D2800E6-002F-4C64-A691-8E3DF0A2A753}

人生そのものだった。

関わってくれたアナタにありがとう。

共に人生を賭けてくれた仲間たちにも感謝してます。

宝物でした。


さぁ、最後の準備だ。
命をかけて準備する。

明日、アナタの笑顔を見るための努力は惜しく無いんです。

いつだってそうだった。

全75公演。

残り2日間、どうか傍にいて下さい。



peace out.
Giz'Mo