{4208284B-C752-4A61-827B-4C0697E1F8DE:01}



1月7日からの山口県での生活を終えて、帰って来ました!
17日間の山口生活
本当にあっという間でした。 




わからない事もたくさんあったんですが、
いろんな人に助けてもらい、過ごす事ができました。
そして、この17日間で本当にたくさんの人にお世話になりました





人の優しさや温かさ



を、身体で全部で感じる事ができた17日でした。






ありきたりな言葉ではありますが、
この場を借りて、本当にありがとうございました!





と、言わせてください。







本当にね
改めてね
言わせてもらうとね
山口県に行けて本当に良かったよ



この山口って所が
下関や、徳山や、周南や、TRIALもそうだし、ゆめタウン新南陽、ゆめタウン近くのFUJI、横のコインランドリー、何度行ったか、わからないファミリーマート、サンプルCDを作る為にCDRや、ケースを買いに行ったEDION、コピー取るからって走ったセブンイレブン、ポスター貼りを行う!って、快く「良いよ!」って、言ってくれた徳山と、下関の皆さん!
何度お世話になったかわからないKRYの皆さん!、オッパイ観音行った後にみんなで行ったコーヒーボーイのコーヒー、もちろんゆめシティ下関の皆さん!
インストアでお世話になった、イオンタウン周南、イオンタウン防府、まさかのバンドスタイルまでやらせてもらったオーシャンブールバード、番組の最初に雪が降り、「初雪」をかけてくれた、カモンFMさん、
そして、もちろんUNIQLOゆめシティ下関の皆さん!!
そして×そして×そして、末次家!!!







まだまだたくさんあるんだよ!
山口での思い出
まだまだたくさんたくさんあるんです。。
大好きなんです山口県!







本当に行けて良かった!
ただただそれだけっす
また必ず帰るから
またみんなで再会照れ













{9A3609DD-9BF3-421B-BAA1-F8C9C3F1789B:01}




SKETCHの予約が出来る様になったみたいだから、僕も近所のお店で予約をさせていただきましたニコニコ








今日もありがとうねほっこり












あでぃおす









☆★Jam9 INFOMATION☆★

◼️Twitter
@Jam9_Offcial
◼️LINE 
@Jam9




☆★☆★Jam9 「SKETCH」特設サイト☆★☆★



☆★☆★Jam9 オフィシャルホームページ☆★☆★