hiyaaaaA( ´▽`)♪


元気してますか??

もう8月も終わり頃ですね。

しゃん様です。


{1C1BBA7D-8F02-42C9-94D2-747658D5383D:01}

浜名湖パルパルの泡パーティー。

22日のホールワンマンが終わって以来、しばらくの間お手伝いで毎日、MCに入って来ました。

シークレットだったので、皆に伝えられなくてごめんなさい。

{8022E8E4-5C85-4AA2-87D0-EE33F5E7F8B1:01}

デビューしてから今日まで、地元で知らない人たちばかりを相手にステージに立つ機会なんて滅多になくて。

初心に戻れた現場。

凄く貴重な経験になりました。


思えば今年…

何回パルパルに行ったか数え切れないです。

{61D56218-BFE2-4E82-84BD-B52CA90F8FB6:01}

{185A019C-1B6D-4041-89AE-8964C6F66291:01}

8月1日。

人生で初めて主催させてもらった野外フェスENSHU WONDERLAND 2015を、パルパルのステージで行いました。

打ち合わせで、春から週1通い。

開催1週間前の舘山寺花火大会でも、シークレットで同じ場所に立ちました。


{4CA85EF8-9A83-496D-9121-ABEA11B202D6:01}

「パルパルの新しいテーマソング」
を作らせてもらって、後輩CLEEMの映像撮りやら何やらでも足を運びました。


そんな日々も昨日で終わり。

今年の夏も終わるんだなぁ…なんて考えています。


{FBDEBE8F-D035-4163-9661-D56B1D0EBC0F:01}

そんな個人的なパルパル最終日。

後輩CLEEMのMIKUが司会で毎日ステージに立っているという事もあり、あるご夫婦が遊びにきてくれていました。

旦那様はCLEEMのバスタオル
奥様はJam9のバスタオルで

本当に仲良しで素敵なご夫婦で、いつか結婚するならこんな風に2人で出掛けられる夫婦になりたいと思いました。

少し話せる時間があって。

その時、奥様にこう言われました。

「6年前の8月23日、まだインディーズだった頃のJam9に初めて出会ったのがパルパルでした。」

{296057D4-E779-43EC-B469-523698BAEC58:01}

↑忘れもしない6年前。

あと1歩でメジャーデビューというタイミングで「毎日歌うこと」が必要だったあの頃。

パルパルが歌う場所を貸してくれて。

本当に有り難かった。

まだ無名だったオレ等を受け入れてくれた、数少ない施設の1つ。

「いつか必ず有名になって、パルパルに何百人も集めてみせます‼︎」

偉そうに、そんな事を口にしました。

ENSHU WONDERLANDは、その時の約束を果たす想いの結果でした。


あれから6年。

今は後輩CLEEMのMIKUがパルパルのステージで日々を過ごしていて。

{F23A0F38-5E14-4208-8F08-FA68A46564DE:01}

{CE41FB84-0E29-44FD-BB3E-6E4083083803:01}

時代は巡り行くモノですね。

6年後、今より有名になったMIKUがパルパルでENSHU WONDERLANDの指揮を執ってる姿を想像してみたり。

あの頃の自分に立ち返る、そんな特別な夏でした。


次の夏が来たら。

もっともっと思い出深い夏にしたい。


peace out.
Giz'Mo

Jam9最新情報は…http://jam9.jp/