hiyaaaaA( ´▽`)♪


ただいま!!

遂に完結しました!!

All Song is Best tour
photo:01


Tour final
名古屋ハートランド
何て幸せな光景なんだろう、そんな事を考えながら歌ってました。

「頑張ったご褒美」

今までやってきた事は1つもムダじゃなかったと教えてもらった気がする。

嬉しかったです。

夢を叶えてもらった。

皆に叶えてもらったんだ。

ありがとうね。

photo:02


昨日から会場で2015年版ファンクラブの手続きがスタートして。

噂の新曲island melodyを初披露。

あのね。

歌ってみて思ったんだけど。

良い曲だね( ´▽`)♪

昨日の明け方に完成したばかりだけど、1分でも早く皆に届けたい。

予定では今日、マスタリング(簡単に言うと音源をCDで聴ける処理)をお願いしてるエンジニアさんから「完成版の音」が届くんだ。

凄く信頼してるエンジニアさんで。

毎回、録った音を凄くカッコ良くしてくれるんです( ´▽`)♪

期待しててね!





photo:03


今日の浜松は雨(-_-;)

Petaに向かっております。

相変わらず休まないヤツ等だね笑。

we'll do our best.



peace out.
Giz'Mo

Jam9最新情報は…http://jam9.jp/

追伸‼
今夜、発表させて頂きます。
結成記念日の翌日3/14(土曜日)
皆と過ごすプランがあります( ´▽`)♪
ご期待下され。