Hey, my ohana🌈


皆様おはようございます晴れ





47都道府県訪問企画

VISIT47







絶好調進行中です:)




ただいま1都9県訪問達成!



あなたの街にも会いにいきます!



さぁ次はどこにいきましょうかね?


発表をお楽しみに:)




こんな話しかけやすくて優しそうな人たちが会いにいきますからね笑。






い。






では表題の件に参りましょう。


昨日は1日3現場で盛りだくさんでしたので




まずはSBSラジオ



テキトーナイト公開録音



こちらを振り返りたいと思います。












イオンモール志都呂が10周年ということで


モール内も華やかで素敵でしたね。



大事なアニバーサリーのゲストに僕らを選んでくださったのはありがたい限りです。



10周年おめでとうございます:)



テキトーナイト』には以前僕ひとりで出演させていただいたことはあるのですが



Jam9としては初出演ビックリマーク




司会のキトちゃんとも久しぶりにお会いできて


相変わらず優しいお姉さまでした星







津軽三味線
尺八
ボディビル
ダンス



学生さんたちのスゴワザパフォーマンスも圧巻でしたね!






みんなお疲れ様☺





このあとすぐ2現場目の山梨に移動したのですが


その模様はまた今度☺



さぁ月曜日


爽やかにいきましょう




こんなふうに








Mahalo👋


PRINCE.YK虹