for my unities☆②


敬称略


<Pんご>
歌ってる時ステージから見るPんごサンの笑顔に、何度癒されたか分かりません。これからも傍にいて下さい☆


<まゆみ>
オレのbirthday覚えててくれてケーキにオプション付けてくれたよね。言葉以外にも、凄く伝わってるよ☆


<ボビンママ>
ご家族の皆様に本当に感謝してます。冬に頂いたネックウォーマー嬉しかったです、今年の冬も愛用します!!


<さくら>
早くサラダパン食べに行かなきゃ→笑。実は凄く気に入ってます♪オレもさくらサンの言葉グっときました☆


<トミィ>
3/12、歌いに行って良かった!!応援してもらった時間の長さじゃない。強い気持ち、ホントに届いてます!!



よく浜松にも来てもらったよね。こちらこそ、これからも一緒に歩いて行きたい!!大きな愛情をありがとう☆



関東での活動は孤独からのスタートだった。気付いたら一緒にいてくれたよね、LUG RIDE crew、ホントの仲間だよ。


<あや>
言葉1つ1つ、熱のこもったメッセージありがとう☆でも泣かないで→笑。もっと一緒に夢叶えようね!!


<ひまわり>
『ありがとうの気持ちは一緒』嬉しかったです!実はオレ等も『またスタジアムで歌いたい』が口癖です→笑。


<桃>
有名になれる様に頑張る!!でも遠くになんて行かないから☆静岡の音楽が通用するって一緒に証明しようze!!



deep-slapかな?嬉しいです♪隅の隅だなんて…7年以上も忘れないでいてくれてる事、感謝してます!!


<いくえ>
こちらこそ、いつもブログのコメントに勇気をもらってきました♪『どんな道でも』これからも宜しく!!


<尚>
なおきJr.→笑。おめでとう返しありがとうね!!ココからがホントの勝負、一緒にいっぱい夢叶えようや☆



大事な大事な西部中の後輩へ。猪の夢も必ず叶うよ、その気持ちと努力を信じて東京でも戦い続けてね!!


<うみ>
期間じゃないよ。広島からホントに浜松まで来てデビュー発表で泣いてくれた姿、オレは一生忘れないから♪




③に続く☆