おいでシャンプー(笑) | DOGSALON JAM★

DOGSALON JAM★

DOGRUN+CAFE FETCH! インドアドッグランにある
DOGSALON JAMトリマーのブログです!


こんばんはー!

本日のおいでシャンプーゲストは!





じゃじゃんっ!!!
DOGSALON JAM★
あびーちゃーん!!(笑)

いらっしゃーいです(・・。)ゞ




明日はお出かけとのことで急きょシャンプーしました!

もちろんうさねえも一緒(笑)





DOGSALON JAM★
ちなみにライフジャケット装着しております(笑)





DOGSALON JAM★
アビーマイクロバブル中でーす!




ふわふわさらさらになったアビーちゃーん(/ω\)





DOGSALON JAM★
withたまごさん(笑)



暑い中お利口さんに頑張ってくれました!

アビーお疲れ様(●´ω`●)





DOGSALON JAM★
寝ちゃいました(笑)




明日楽しんできてくださーい!

またお願いしまーす(/ω\)