思わずこ踊りしそうになった | 人生、苦ありゃ楽もあるさ

人生、苦ありゃ楽もあるさ

生きてると嫌なことがある。しんどいこともある。でもその分楽しいこともあるはず。それをモットーに過ごしてる私がまったり綴る日記です。

いやぁ、岡本真夜は心の広い人ですねにひひ




そんな人間になりたいですねアップ




それはさて置き、今日心躍る発表がありました音譜




今年のSET STOCK の第一弾アーティスト発表ですきらきら




なんと、待ち焦がれていたスカパラが今年はやって来てくれます!




やったー!キャー↑↑すっごく嬉しいんですけどーラブラブ




毎年SETSTOCKとフジロックがかぶってるのでだめだろうなー↓ と思ってたんですが、今年はついに…!




てゆーか、今年は第一弾の時点でけっこうなかなかのメンツだと思うんですけどねぼーぜん




今年もユニコーン来てくれるしハート




もー何があっても今年もSETSTOCK参戦しますっ!!イシシ