めっちゃ改まったタイトルなんですが、ちょっと自分の中での喜びが抑えきれなかったので、タイトルだけで不穏な気分になってしまったらすみません




とてもうれしいご報告です




この度、静岡新聞社様より発刊されました、「私だけの手作りねこ」という御本に、わたしのネコパンをご掲載いただきました



何度か仕事で雑誌等の取材はお受けしたことはあるのですが、だいたい上司がシナリオを用意してくれていたので安心だったのですが




今回はガチガチになりながら、口下手なりに自分の言葉でハンドメイド&ネコへの想いを語れたかな、と思います



とりとめのない話を優しく丁寧に聞いてくださり、素敵にお写真を撮っていただき、担当者様には感謝しかございません。



そしてここまでやって来られたのも、マシュマロ天国を愛してくださる 皆さまのおかげです。



この場をお借りして、心より御礼申し上げます



今後とも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。






そして機会がございましたら、たくさんの素敵な作家様の作品や、その背景が垣間見得る御本ですので、ぜひお手に取ってみてください。