今日は突然寒いくらいの陽気でしたね



ちょっと最近本職で確実に疲れをため込んでいるので、今日はオフトゥンにくるまってすごしました(笑)




そんな休日も...幸せ...なはず...












イベント出展予定






8月12日(金)夏コミ 東地区C-05a  SOLENNEL様のブースで売り子します爆笑流れ星



{FD76D4CC-90E6-4CBF-880D-DF4802DBBD01}



ポスターかわいいいいい



{97AF2740-CCDB-41D3-9D14-4EC17A28B4A8}


ちゃっかりネコパン エスパーにゃんこVer持っていきます




9月10日11日(土日)おやぶんマルシェ
静岡県駿東郡小山町の総合文化会館で開催されますハンドメイドイベントに出展が決まりました



{BDE6821C-DE31-41C5-BF08-02E1093BDFD9}



kimacafe様とRieM様と一緒に出展します~





10月23日(日)ニャンフェス4





11月27日(日)   デザフェス





あと いくつか申し込んでいるイベントがあるので、また確定次第お知らせさせてください























Twitterで日常やら新作やら垂れ流しておりますどうぞお気軽にfollow meこちらからどうぞ~→*☆*