皆様こんばんは。

Blue topaz 庄司千恵です。

GWはいかがでしたか?

10連休になった方
ずっとお仕事されてた方
帰省や旅行などされた方
おうちでのんびりされた方

Blue topaz のお客様も
様々な過ごし方をされていたようです。

私はGW後半はおやすみし
1日は、さいたま市盆栽町の
盆栽まつりへ行き
1日は、娘と孫と
川崎市等々力緑地で開催された
肉まつりへ行きましたウインク

盆栽まつりの日も
肉まつりの日も
とても天気が良く
夏日のような感じでした太陽

なので、日焼け止めは
しっかり塗りましたキラキラ

身体には

冷んやりして使い心地の良い

サンブロッククールジェルキラキラ


プラセンタエキス配合で

お肌の調子を整えながら

日焼け対策ができるので

敏感肌の方にもオススメですラブラブ


・ ・ ・

さて、
今日は盆栽まつりのことを
ブログに書きますウインク

盆栽まつり、大宮公園の中を歩いて
盆栽町へ向かいました。

大宮公園の新緑も凄いラブ


盆栽まつりは初日だったせいか
かなりの賑わいでしたアセアセ

沢山の盆栽や鉢が販売されていて〜



思わず盆栽を1つ買ってしまいました爆笑


もうあまり増やしたくないので

1つだけに我慢しました爆笑


鉢も素敵なのが色々あり

買いたくなりましたが

鉢を買ってしまうと

新たに盆栽を作ってしまうので

買わずに我慢アセアセ我慢アセアセ


作品なども展示されていました。


私が通っている盆栽教室の

本校も盆栽町にありますウインク


私の講師の先生も

盆栽まつりにいらっしゃるとの事で

ご挨拶もしたかったので

本校へお邪魔してきましたウインク


素敵な佇まいラブ



清香園本校の中は

素敵な盆栽が沢山あるのですが

写真撮影はNGです。


清香園だけでなく

だいたいの大きな盆栽園さんは

園内の盆栽の写真撮影NGです。


それだけ凄い盆栽があるんですラブ


盆栽って奥が深ーーいラブ


私、盆栽教室へ通い始めて

4年目になりますが

まだまだ初心者です。


脳への刺激になり
心への癒しになり
いつも五感が喜んでいますラブラブ


♡  ♡  ♡  ♡  ♡


Blue topaz LINEアカウント
友だち追加

上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク






Blue topaz はサロン16年目ですハート

皆様いつもありがとうございますハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フェイシャル ニキビ アトピー
シミ 美白 ホワイトニング
リフトアップ アンチエイジング
毛穴洗浄 スキンスクライバー
ダイヤモンドピーリング ケミカルピーリング 
フォトフェイシャル LEDエステ 美骨
 耳ツボ ヴィーナスジュエル
ボディー リンパドレナージュ
ハイパーナイフ エンダモロジー
ダイエット デトックス サイズダウン
 背中ニキビ 背中美白 背中美人
スカルプ ヘッドスパ ヘッドマッサージ
ブライダルエステ マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
羽沢横浜国大、上星川、西谷、鶴ヶ峰、三ツ境
保土ヶ谷、戸塚、東戸塚、上大岡、杉田
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
築地、目黒、新大久保、新宿、恵比寿
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております