おしおん | club JAM -TOKYO-

club JAM -TOKYO-

遊びを極めし者

しおんです!!
新しいペットをお迎えしました󾬧













めっちゃ可愛い


多分7.5割くらいの人が
うげって思ったと思います[(@_@)]
すいません[m(_ _)m]






虫から始まって年々どんどん
エスカレートしてる気が[。゚(゚´▽`゚)。]


次は鳥とか飼いたい
フラミンゴとか孔雀とか[\(^o^)/]




お仕事頑張ろう!!






最近は色々思う事がありますね


悔しかったり
嬉しいかったり
正直ムカつくこともあったり
楽しいこともあったり
感動したり

真剣に向き合ってる証拠なのかな
と思います。
ホストを始める前は
そんな感情を持っていなかったので
本気になれるこの仕事を
誇りに思います!




いつもclub JAMに
遊びに来てくれて
ありがとうございます
いろんなお店が沢山あるけど
その中でclub JAMを
選んでくれて足を運んで
くれることが嬉しいです(´•ω•`)♡


まだまだですが
少しでも皆様を
楽しませれるように
頑張っていこうと
思います!!!!






また会いましょう( •́ .̫ •̀ )