カナティン | club JAM -TOKYO-

club JAM -TOKYO-

遊びを極めし者

こんばんわ、club JAM奏多こと「かなティン」です('ε'*)


同じくJAM従業員である巽こと「たっつん」のブログで僕の名前が出たので流れで書きます、笑


決して真似たわけじゃないのだがお客様や他の従業員から兄弟と間違われるとゆー問題が発生してからお互い近くにいるときはどちらかが眼鏡を外してるとゆーことが多くなった今日この頃、笑笑






そして今月末は僕のバースデーイベントが控えております(;゜∀゜)



どーなることやらです(;・∀・)
とりあえず楽しく潰れたいと思っております!笑






宣材撮り直したいぜ…笑笑



でわでわヾ(・o・*)シ