ヤマダストアー花田店&北野店ジャム販売START | ジャム通信

ジャム通信

兵庫県のジャム屋
フレッシュジャム Mrs.Jasmineの
「ジャム通信」
季節の情報&新着情報をお届けいたします。

 お祭りシーズンが過ぎ、日に日に秋が深まって参りました。
 灘祭り
今年は幸運なことに、知人にお誘い頂き、生まれて初めて灘のけんか祭に行き、桟敷から見せて頂きました。テレビで見るのとは全然違い、その迫力に感動で胸がじ~ん。。。(T_T)地域の伝統を守り続ける熱い男の人たちと、陰でそれを支える女性の姿にただただ感動に感動の1日でした。

☆★☆★☆★☆★ 新着情報 ☆★☆★☆★☆★

11月2日位から、新たにヤマダストアーさんの花田店北野店でMrs.Jasmineのジャムの販売が開始致します。
 
 試食会 
花田店 11/15日(土) AM11時~PM4時位まで(休憩1時~2時)
北野店 11/29日(土) AM11時~PM4時位まで(休憩1時~2時)
 どうぞお味見にしにお越しください。冷やかし大歓迎です(⌒-⌒)。
 今月も辻井店&青山店さんも実施します。
 日程が決まり次第連絡いたします。

11月8日・9日「お菓子工房 かおりほのか」OPEN!!
 知人のお店のOPENにMrs.Jasmineが、にぎやかしのお手伝いにジャムをもって駆けつけます!店頭にてジャム試食販売いたします。
 「かおりほのか」さんはOPENセールされるそうですので是非皆様、お誘い合わせの上お越し下さいね。
 
 お菓子工房 かおりほのか 姫路市宮上町1丁目196
              ℡&FAX 079-281-1104
  ★ プリン・ロールケーキ・バームクーヘン・チョコレート・etc。のお店です。

11月からヤマダストアーさんでのジャムの価格が値上がり致します。誠に申し訳ございません。
 各店舗により曜日は異なりますが、10%OFFの曜日にはこれまで通りの価格でお買い求め頂けますのでどうぞよろしくお願いします。

 その他追加イベント予定有り。(11/22~の姫路食博出店予定)
 詳しいことが決まり次第ご連絡いたします。(・◇・)ゞ