jam-marimoさんのブログ-130217_1910~01.jpg
キットカットの黒蜜味見つけました
美味しかったです
昨日、麻里模の健康診断に行ってきました!
健康診断って言っても採血のみですが。
実は、2ヶ月前くらいから体重がほとんど増えず…その前にも体重がガクンと落ちた時期があった為病院に行って、二週間様子を見てかなり落ちるようなら検査をと言われましたが徐々に体重が増えてきて、ひとまず安心かな~と思っていた矢先に、体重が落ちてきて、元気、食欲は問題なかったので様子を見てましたが高カロリーの物をあげても一時的体重が増え、また戻る…

現在では7.8→7.2キロになってしまいあせる
検査をした所

jam-marimoさんのブログ-130219_1044~01.jpg
平常数値で、青い部分がヘモグロビンが少し多いとのことですが、平常数値内なので問題ないとのこと

赤い部分は、赤血球で、貧血になった時にガクンと気やすくなるとのことで、鉄分が少し足りないとのことでした

結果的には、異常と言うものは特になく今のフード、jPスタイルも血液検査状バランス数値も問題ないし、フードは特に変えなくても良いと言われました!

ただ、しばらくは高カロリーのものをとり一気にまた増えたらフードを変えてバランスを整えて行く方向です!

まずは、大きな病気がなくて良かったです