絡繰機械's見てきたよ。 | まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。


『stories ~水を遣る人~』 行って来ました。。
2作目見てなかったけども楽しめたから良かったス。。

内容は書かないけれども。。DVD出る?みたいだし。。。
前作前々作のもでてるから、出るだろうなw

この人達の芝居を見るのはコレで3度目になるのだけども
疾走感があって素敵ですね。。
疾走感フェチのオレにとってはとってもたまらん(*∀*)ウヒョー

あと、みんなキラキラしてていかった。(*^ー゚)b グッジョブ!!
中でも女性人(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

たばるともタソ ファンです。

中西祥子タソ 大ファンです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

かといって男性陣が悪いってことは無いスよ。。。
上野果実・柳川智彦・梅宮ヨシヒロ・松本俊一。。みんな良かったス。

そして、八重樫剛。。
序盤あがってたかw
動きがロボットっぽかったですけど。。
ま、それらは (つ´∀`)つ 置いといて。。

今回は自分が見た芝居の中で一番台詞が多かったスね。

てかね、自分は芝居や舞台ってものはド素人なもので、
自分にとってのヨイ、ワルイの基準って、
どれだけナチュラルに、役を演じているか。。ってとこなんだけど、
この人は自然に台詞を言うんだよね。。。

たまに違和感ある人いるじゃ~んw
そ~ゆ~のって下手だな~と思うけどさ。

ま、今回の舞台の出演者達は、みんな自然に言葉が出てくるから
上手いんだな~なんて思いました。。。

すんませんね、素人がでしゃばりましたよ、あぁ~でしゃばったよww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!