だせーな百ちゃんたちは。。。 | まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。

こんなことを言ったヤツがいたんだよ。。

「難民だって、腹いっぱいなら飯残すんだよ」

確かにそーだよな。

おれはコレを言ったヤツを尊敬するわ。。。


てなわけで、未だ11月だっつーのに今日は忘年会でした。


この時点で無しなわけだけども。。。今時はありなのかねーーーー。。


で、たまたま30周年らしく、記念品もらったんだよ。。

前置きが「年輪」とか行って嫌な予感したんだけどさ。。。。。。。。。

嫌げ物かよ、みたいなw

空けてみたらさぁ。。。。。案の定。。。









バームクーヘンてw

終~了~









そのまんまかいw
てか、食わんしww










(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!