みんゴルァ5 アノレの足跡 | まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。



自己満足の極みであります。

気にいらなかったら、すぐさま退場お願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

「とりあえずバーディー」。。。って嫌味なコメントだよねw

どぉ~でもイイか。。


記録よりも記憶w


GF初勝ち
GFリアルで初勝ち


チャレンジモード糸冬
チャレンジモード終了した。。’07.08.09


GF2度目勝ち
GFリアル2勝目


ステータス其の1@’07.08.11
’07.08.11現在のステータス其の1


ステータス其の2@’07.08.11
’07.08.11現在のステータス其の2


GF3度目勝ち
GFリアル3勝目


GF4度目勝ち
GFリアル4勝目


GF5度目勝ち
GFリアル5勝目


GF6度目勝ち
GFリアル6勝目


GF7度目勝ち
GFリアル7勝目

※ あがり3H連続パーってナサケナス。。。勝ち方に拘るとこぉなる手本。。


GF8度目勝ち
GFリアル8勝目

※ みんゴル オンラインの猛者が数名参加してたので、かなり緊張しますた。

GF9度目勝ち
GFリアル9勝目

※ 2年いや1年後を発売1ヶ月も経たず見てしまった気がしました。。


GF10度目勝ち
GFリアル10勝目

※ スズキの人気の無さにびっくり。。

  OUTは2チップ1ミスなのにも関わらずこのスコア。。ナサケナス。

ステータス其の1@’07.08.19
’07.08.19現在のステータス其の1


ステータス其の2@’07.08.19
’07.08.19現在のステータス其の2


GF11度目勝ち001
GFリアル11勝目其の1

※ 最終18H1打差から逆転◎で勝ち。久々に痺れたリアルだった。

  少しオンライン当時を思い出しました。


GF11度目勝ち002
GFリアル11勝目其の2

※ 快心の最終ホールパット15.1mは、あやめながら上出来。


GF12度目勝ち
GFリアル12勝目

※ OUTで1発、INで1発づつのチップ◎が出た出た。1ミスが痛い。。

 準の方も静岡の方だったらしく、この次のコメで「静岡1・2でよかった」と言ってくれました。

 反応できないでごめんなさい。記録作業にいっぱいいっぱいでした。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 あと一点、左下のロビーキャラはオレじゃないw

 もっと言うと、次の表彰台の画面のロビーキャラもオレじゃなかった。。

 しかもこの表示してるロビーキャラでもない、また違うキャラでした。。

 ソニンさんガンバってね。。w( ´O)η ファ~


さて、この辺りでGFリアルでの初期コースもだいぶ解ってまいりました。

ここから、本格オン始動まで愛着度ageに専念するようにします。@07.08.24



GF13度目勝ち
GFリアル13勝目

※ 2ミスで終了。愛着度ageが息詰まってきたのでオンしてみました。

 最終2位の方が6h1オンして◎取ってました。ヤルモンダ。

 ギアは確か、マグ/インだったかピンだったか。。?


GF14度目勝ち
GFリアル14勝目

※ 全く覚えてない。。当日うpしないとね。


ステータス@'07.09.10其の1
’07.09.10現在のステータス其の1

※ インパクトが若干上がったw しかし、低杉(´・ω・`)ショボーン 


ステータス@'07.09.10其の2
’07.09.10現在のステータス其の2

※ アルバが( ゚д゚)ホスィ…


GF15度目勝ち
GFリアル15勝目
※ 復帰1戦目、ミスが多すぎる。。


GF16度目勝ち

GFリアル16勝目

※ 新リアル形式の大会ではないw


GF17度目勝ち
GFリアル17勝目

※ 「優勝おめでとう」の温かいコメントがギザウレシスw

  スコアみても最後まで痺れたので面白かったです。


GF18度目勝ち
GFリアル18勝目【初期キャラ限定@コナン】

※ ホントの意味で復帰となった、ユーロRラフ+2。

  コナン使用はオレ含めて2人完走でした。

  前半1どラフにつかまりダボあったけど、直後のホールをエースで取り返し。

  後半2~3回10m弱残しパットも時間ゆっくりのおかげで助かりますた。

  この大会も、最後まで痺れて、楽しかったです。

  人がしっかり居ないとね。。。やっぱ。


GFリアル19度目勝ち
GFリアル19勝目【スズキ限定】

※ 参加していた腕の立つ方々がぶっ飛ばしギアで、自滅してくれたおかげの勝利。。

  オレは堅実に、ビック/ピンでした。


GFリアル20度目勝ち
GFリアル20勝目【ジョンソン限定】

※ 決して新リアルではない。。最後のGFリアル。






G3リアル1勝目
G3リアル1勝目【ジャスミン@スタスタ】

※ 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

  記念すべきG3リアル1勝目はちゅら海でGet!

 前作オンラインでのG1初勝利がアロハだったのを少し思い出した。

 南国に強い運をもってるのかね。。


G3リアル1勝目スコア
G3リアル1勝目のスコア

※ 8hエースで上手いこと波に乗れました。

  最終的に2打差での勝利なんだけど、16Hまでは1打でポイント負けてたから

  かなり痺れました。。

G3リアル2勝目
G3リアル2勝目【コナン@スタスタ】

※ 1勝目から少し時間を空けて、この日2戦目のリアルでした。

  17H終わった時点で、-16同士の2位。ポイントは確か70~くらい離れてました。

  最終ホール棚ボタでG3 2連勝。


G3リアル2勝目スコア
G3リアル2勝目のスコア

※ 前半の2H/3H/4Hと3連ミス。。そこから安定したからご満悦。

  最終的に優勝を争ってた方は前作オンラインでも見たことあるHNの方だったので、

  とにかく冷静にを心がけてラウンドしてました。。


G2リアル1勝目
G2リアル1勝目【コナン@スタスタ】

※ こんなに早く勝てるとは。。。と、G2リアル3戦目にして初勝利です!

  この大会前にヲノ氏と、同じ条件で新リアルやってたことが勝因ですね。

  ヲノ氏、誘ってくれてありがとう。。

G2リアル1勝目スコア
G2リアル1勝目のスコア

※ 2hはグリーンオーバーでミスしたが、全体的にパットが調子よかった。。

  8hショートはグリーン外してチップミス0.1m。

  ココで同率首位だったので、最終ホールは玉砕覚悟で兎2発!

  何とかグリーンを捉えて、慎重にパットを沈めて◎get。。  


G2再昇格後1勝目
G2リアル再昇格後1勝目

※ あやめR/ソフィースタスタでノーミスFINISHでした。

  17H終わって2位、1位と1打差。。カナリ痺れる感じ。

  18Hは普通に届く条件だったからよかった^^


G2再昇格後2勝目

G2再昇格後2勝目スコアカード

※ G2リアル再昇格後2勝目。

  ちゅらB中級キャラ限スタスタで1チップ1ミス。

  完全にオーバーしたと確信して、×キースキップしたら旗エースでしたw

  勝つときは、まじこんなもんだww

  いまのG2、レベル的にオレにぴったりだ。

  さてまた初期コース18H狙ってくべw


G2再昇格後3勝目
G2再昇格後3勝目スコアカード
※ G2リアル再昇格後3勝目
  あやめRジャスミン限。
  最終的に6Hでのチップ◎が勝因(20yだったか?)。
  12H何で?いつもの悪い癖でたw
  コレが無かったらもっと楽な展開だったのにな。。
  てか、またあやめかよw
  あと2つ。。。。勝ちたけどG1レベルではないw

G2再昇格後4勝目
G2再昇格後4勝目スコア
※ G2リアル再昇格後4勝目
  あやめR中級キャラ限。
  何だか結構萌えたリアルでしたw
  譲ってくれた準のプレーヤーさんは中部の学生さんだったのか?
  OUT終わってノーミスの-12で首位、2位と1打差、折り返しまではよかった。
  しかし、10H雨降ってPAR。。。。orz 成長しないな~ww
  これでスコア並んでポイント差になったわけだけども、
  相手が前半でチップ◎出しててポイント差がひでぇ~あったから、
  必死で着いていってた15Hでチップ◎返しで再度1打差で首位に返り咲き。
  そして、問題の17H終了時点で2打差ポイント大差。
  18Hは無難に○で終了して最終スコア-22でした。

G2再昇格後5勝目
G2再昇格後5勝目スコア
※ G2リアル再昇格後5勝目
  ちゅら海R初級キャラ限
  いいのか悪いのか、G2最後のリアルになってしまいました。。。
  13HのLongで◎とって、14Hでチップ◎get。連続◎ナイスw
  最終的に勝てたのは、15Hのチップが決めてになりました。
  めっちゃ鬼ラインで焦ったけども、前ホールで◎とってたから楽に狙えました。
  これが入ってなかったら、最終で負けてたし、多分。

G1昇格
※ '07.10.31 G1昇格。
 もぉ、しばらくはリアルは出れんと思うww

勝ってもぉ~た。。
※ '07.11.04 G1勝ってもぉ~たぁ~ヽ(´ー`)ノ

雷神って前オンでも成れなかったから、嬉ス
※ 雷神に昇段しました。。イイのだろうか。。。
 ほんっとあり得ない事が起こったため、最終順位、スコア表を撮るの忘れた。。
 最終18H以外ミスなしの-21でフィニッシュ。
 あ~今度いつ勝てるか解らんから、残しときたかったなぁ~順位、スコア表。(´・ω・`)ガッカリ・・・

G1_1勝目
※ G1リアル1勝目
 最終順位表がupされてたので、頂いて参りました。
 自分のスコアしか見れないほど、漠々だったから18h終わって
 2位と2打差で終了とは、ちょっと驚きでした。。
 某中部地区の学生さま、画像ありがとう。

やっぱ、こんなもんだろw
※ '07.12.04 このところすっかりウイイレですが
思い立ったのでG1出てみましたw
したら23戦消化でG2へ降格ww

ま、こっからはぼちぼちですな( ´ー`)y-~~

G2降格後1勝目
※ G2降格後1勝目
デカです。
ここからまたコツコツですね。。
でも、やっぱレベル的にG2が丁度いい。

G2降格後2勝目
※ G2降格後2勝目
やっぱあやめかいっ!w
最終ホール残してポイント差の2位だったんだけど
首位の方のミスから、棚ボタでした。
段位「雷神」はプレッシャーになるが、相手へのプレッシャーにもなるのかな?

G2降格後3勝目
※ G2降格後3勝目
ユーロラフ+2大会でした。。
前半は攻める気持ちを我慢して、オールバーディを心がけてプレイ。
INに入って最初のロングで微妙な距離のパットが入ってからは、波にのれました。
そこからは、エース、ロングチップで17H終わって2位と3打差。
最終は無難に○でフィニッシュでした。
ロングチップが2つでたおかげで17HのショートはPARですたw
そぉそぉ15か16hだったか1打差で追っかけられてた、そこまで2位の方が
回線トラブルで落ちてました。。
自分も前オンでは回線はホント苦労した一人なので、おさっしします。。

G2降格後4勝目
※ G2降格後4勝目
3勝目してからこの勝利まで長かった。。。
最終ロングの5~mパットは完全に外したと思ったんだけど。。。
強く打った分「ガコッ」と入った。
運も実力てかw
でも、次に出たちゅら海で優勝パット外してるし。。
勝つときゃ勝つけど、負けるときゃ負けるww

G2降格後5勝目
※ G2降格後5勝目
ココでG2第2章終了。
はっきり言って笑っちゃうくらい “ ア レ タ ” 大会。。
この時間帯は、こんな感じなのか??w
スコアを見ても解るが、酷い。。酷すぎる。。。
スタスタ大会なら納得もするが、ギアは制限なしw
勝因は。。。
シャッフル。。。P温存。。。最終が16H。。。諦めない心。。かね。。。。
終盤の残り4Hか5Hくらいで上位の方々のコメントで「Pなくなった」に( ̄ー ̄)ニヤリッ
ご利用は計画的に。。。
いつも、Pが余るオレも考え物だけどw
ま、なんといっても勝ちは勝ちでした。


G1再昇格
※ '08.01.05 G1復帰

G2降格時期が書いてないので復帰までどのくらいの時間が掛かったのか解らんw

'07.11後半~12前半だったか。。。記録しとけばよかった(´・ω・`)ショボーン

ストレートでのG2再再降格は避けたい。。

今調べたら、'07.12.04にG2降格してた。。。
丁度1ヶ月で復帰したみたいです。。週1勝てかww


やっぱ落ちたw
※ '08.01.17 G2へ再度降格

やっぱ落ちたw

ストレートで落ちたww

優0、準1、入3?4?だったか。。。
入賞ライン直下になった大会が結構あったなぁ。。
どっちにしろ、今の腕ではG1勝ち抜けないw

G2再降格後1勝目
※ '08.01.19 G2再降格後1勝目
クラウンR/OUT(9H)で1勝目でした。
1Hで◎取って波に乗り、池が恐いショートも無難に攻略できた。
調子にのって出た次の砂+2クラウンでは酷い目にあった事は言うまでもないww
さぁ、油断せず行こう( `д´) ケッ!

G2再降格後2勝目
※ '08.02.15 G2再降格後2勝目
あやめR/IN(9H)で2勝目でした。
G2再降格後2勝目@スコア
条件の割りに低スコアとか言わないでね。。。みんクラなのよw
16Hで雨降ったけど、あやめだし落ち着いてできました。
みんクラって2回押しでOKなんだけど、3回目のインパクト時も目押しすると
JIするのかね。。( ・ω・)モニュ?
なんとなくそぉ~してたらJI出てたんでそぉ~思ったんだけど。。。
別ゲームや昇格条件見直しもあって、2勝目まで遠かったけども、
ココから、コツコツとやってきますかねw