明にぃさん!リップサービスだとしても、よく言ってくれた!! | まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。

10月9日のヘロスに金子賢が出場することについて、明にぃさんが毒吐いてくれました。


桜庭の代役にはスミルノヴァスが決定!=10.9HERO'Sミドル&ライトヘビー級前田SVは金子賢に愛のムチ!?「芸能界を引退してから来い」


いやいや、リップサービスにしても、よく言ってくれた。

男祭りに出たときの試合をみれば、当然のことだけどさぁ。。


もし、高田さんが同じようなことを思っていても、ここまであからさまには、口撃できないでしょ。。

明にぃさん、あんたやっぱカッコイイよ、マジで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


金子賢の出場を決めたダニ川は、

「プライドを持って格闘技をやっている前田さんにすれば、当然の意見だと思う」

「金子選手の姿勢も感じている。前田さんは反対したが、彼の気持ち、そして練習内容を見た上で決めた」

だってさΣ(´~`;)


そして、39の代打は、スミルノヴァス。。。

結局勝ってたとことかよぅ。。


も一つ、またカシン出るみたい、しかもリザーブマッチ。。

相手は、ニュートンだって。。。

PRIDEからヘロスへ戦場を移した同士の対決です。。てかカシンはプロレスが本業かw


さて、金子賢の顔がどこまで腫れ上がるのか、乞うご期待( ´ー`)y-~~