休日は子供と一緒にクッキー作り。

本日は白ごまクッキーと人参クッキー。
マクロビクッキーなので、卵乳製品は使用せず、
甘味はメープルシロップや甜菜糖です。

サクサクほろほろな食感に完成!
瓶詰めして一つはお友達の家にお泊まりする子供に持たせました。
$心地よい暮らしと菜食料理「るりいろテーブル」


こちらは人参クッキー。
$心地よい暮らしと菜食料理「るりいろテーブル」


白ごまクッキー。
$心地よい暮らしと菜食料理「るりいろテーブル」


甘いものが好きではない私。
クッキー作りは完全に人のためということが多く。

先日、「イベントにマクロビクッキーを出しませんか」というお誘い頂いて、
なんとなくどんなの作ろうかなんて想像しながら作りました。

イベントは結局、私の日程があわなくて出店できなくて残念ですが、
いつか、カフェでも開く時に~(遠い目&おばあちゃんのカフェもいいわ!)


にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
いつもクリックありがとうございます。


秋のフォトスタイリング体験レッスン
るりいろテーブル主催の7回目となる体験レッスンは11月下旬の土曜日に開催させて頂くことになりました。
お問合せ頂きありがとうございます。
詳細については、明日ご案内させて頂けるよう準備しております。
どうぞ宜しくお願い致します。