今日は蒸しっと暑かったですが、
夕立でまた夏祭りが流れてしまいました~ガーン

さて、実は、このブログ、
読者様が500名を超えました。
(時に減ったりするのですが。。)

読者登録頂いたみなさまありがとうございますありがとう
そして、いつもお読み下さっているみなさま、ありがとうございますサンクス


元々書くのが大好きで、

写真をとるのも大好きで、

ブログという、

私的発信の場があることは

ありがたく、

その反面、やはり読んで頂く方に少しでも

何かヒントや役立つ事が盛り込めたらと思いつつ、、

できているかは微妙ですがお許しを。


この1年、ブログを通していろいろなご縁が生まれました。

音譜お仕事を頂いたり、

音譜菜食レッスンに通ってきてくださる方がなんらかのかたちで、
ブログを見た方だったり、

音譜そして、私もいろいろな方のブログへお邪魔して刺激を受けて、
本当にお会いすることになったこともあります。

思えば、時代が変わったものです。

ノスタルジックになってしまうのももう十数年前のことですから。。

ほんの十数年前には、ネットなんて
時間がかかって、1ページめくるだけでも1分かかるんじゃないか
という感じでしたが、
今や、その瞬間つながっている感じ。

メールもチャットのようですものね。

そのスピード感は実はそんなに好きではなくて、ほどほどな感じが好きだったりして。

あまのじゃくです。



読者様500名様、全員が私のブログをいつも見られているとは思いませんが、
感謝の気持ちで何かできればと考えました。


写真と料理を楽しむ一人として

2つのプレゼントをご提案をさせて頂きます。

ベルひとつ目は、このブログの読者様に、私がフォトスタイリングの参考にしている洋雑誌をお届けします。
『Real simple 2010 June』
$心地よい暮らしと菜食料理「るりいろテーブル」


  限定お一人様

ベル二つ目は、8月22日か30日開催のフォトスタイリング体験レッスン半額ご招待
 詳細はこちらをご覧下さい。コチラ
 参加費4000円でご招待。
 既にお申込み頂いた方もいらっしゃますが、是非この機会にご応募頂ければ半額をご返金致します。

  限定お二人様

参加資格:アメブロでこのブログに読者登録(通知するで)して頂いている方。
     もしくは既にフォトスタイリング体験レッスンへお申込み頂いている方。
     発送の都合でご自宅のご住所を教えて頂ける方。
     
     非通知で読者登録して頂いている方は一度解除して頂いて、
     「通知する」で再度読者登録して頂ければ参加頂けます。

厳正な抽選にて(抽選模様は後日フォトレポ致します)当選された方を発表させて頂きます。

ふるってご応募頂けると嬉しいです音譜


ご応募は、
アメブロメッセージから、
「申込ます!ご希望内容(1か2) ご自身のブログURL」
をご連絡頂けると幸いです。
当選されましたらご自宅のご住所を教えて頂く事になりますので、
ご了承頂ける方のみご応募をお願い致します。

また、既に8月のフォトスタイリング体験レッスンへお申込みでアメブロされていない方は
先日返信させて頂きました私のメールアドレスへご希望をお寄せ頂けると幸いです。


わー、どなたもご応募なかったりして叫びという心配もしつつ。。。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
いつもクリックありがとうございます


お知らせ
「野菜とスイーツのフォトスタイリング体験レッスン」
開催します

 日時
  :8月22日 月曜日 午前10:30ー12:00(レクチャー+撮影実践)
       8月30日 火曜日 午前10:30ー12:00(レクチャー+撮影実践)
       9月8日  木曜日  午前10:30ー12:00(レクチャー+撮影実践)
 定員  :各回5名
 受講料 :8000円 (受講料+ランチ代含む)
           ※事前のお振込をお願いしております。
 場所  :8月レッスンは吉祥寺デルビアンコ 駅徒歩7分
           HP: http://delbianco.juno.bindsite.jp/
 持ち物 :コンパクトデジカメ、一眼レフ、ミラーレスいづれか、筆記用具
 お申込み先
 こちらのフォームからお願い致します。=手紙
参加ご希望日をコメント欄にご記入下さい。
 
 詳細はこちらの記事をご覧下さいませ。→コチラ