週末が終わるのは早いですねDASH!。みなさんいかがお過ごしでしたか?

今日は、春キャベツと伊予かんでサラダを作ってみました。

ソースは新玉ねぎのフレンチドレッシング風です。

2月の春を迎える体になる菜食料理レッスンでご紹介したドレッシングです。

$体よろこぶ菜食料理サロン「るりいろテーブル」



春キャベツは甘くておいしいので大好きです。

少しお塩でゆでて、伊予かんと和え、ドレッシングをかけて頂きます。

春キャベツ野菜に伊予かんみかんに新たまねぎたまねぎ
「春チューリップ黄ですね~ニコニコ」の旬のお野菜、
おいしいです!

ベルマクロビオティックをベースにした菜食料理レッスンを
横浜元町と吉祥寺で開催しています。

3月14日吉祥寺 「春を迎える体になる菜食料理ことはじめ」詳しくはこちら

3月28日横浜元町「菜食花見弁当」詳しくはこちら=




にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村野菜はオーガニック野菜がやっぱり美味しいです。
ぽちっとワンクリック応援よろしくお願いします音譜お願いします


ペタしてね読者登録してね