萌ですんニコニコ




さっそく

引っ越し祝いコメントくださった方々

どうもありがとうドキドキ


ハニジャム架け橋活動として



ジャムの女の子たちについて

書いていきますパー


ハニーしか知らないあせるって人は、それを見てみんなのこと知ってもらいたいし


すでにジャムってる方には私のことを知っていただきたいラブラブ!音符




ということで


第1回は

『かずえちゃん』




かずえちゃんは


昨日気づいたんだけど

一緒に働いてた期間は
実は意外に少なくて目ひらめき電球


でも

何かと話をしたり(二人とも話し出すと止まらない&くだらないドキドキ笑)

相談してくれたり・相談したり

そのとき考えることや
感じてることが似ていたりするためか


気持ち的にはずっと近くにいた感じパー




かずえちゃんが
私に甘えているようで


実は
私がかずえちゃんに
甘えている部分も




心が素直で
きれいだから

一緒にいると
穏やかだし

私の不調も何となしに
気遣ってくれるし

逆に私がよくない感情を抱いたときは『浄化』してくれる





そうパー



例えるなら

かずえちゃんは











『備長炭』


みたいな子なんですドキドキ





えっ!?


どういう意味かって!?





ほらぁ~


備長炭って

お釜に入れたらご飯も美味しく炊けるしにひひ

空気も水もきれいにしてくれるし

遠赤外線効果で体あたためてくれるやんラブラブ!ドキドキドキドキ


かなり癒し系やんドキドキ





自然派ほっこり


そんな感じドキドキ





伝わった?ニコニコ(笑)







昨日は
りほちゃんがいなかったから


明日はりほちゃんについて書けたらいいなグー




梅雨入り雨雨~

ですがパー





がんばりましょう音符




ではではっチョキ