こんばんは。
おとついは、茨城県のパワースポットでもある御岩神社に行って来ました。

アポロ14号の宇宙飛行士や、向井千秋さんも宇宙から見たという(光の柱)の発信地として有名な神社⛩です。

大自然に癒されました。
このゴールデンウイークに、家族で行きました。
山登りを覚悟するくらいの服装で行きました。
やはり、キツかったです。
でも、山頂まで片道40分と書かれた文字を見た時に頑張れる。と思いました。
家族で登るからです。

山全体で188柱の神仏を祀っているそうです。
山道は、なかなか厳しいです。
山頂には、パワーストーンがあり皆さんが触れていました。
パワーストーンから、エネルギーが伝授された感じがしました。
最高の景色!
癒されました^ - ^
{58ABAAF1-333E-4AAE-A38E-51BA12758DE3}

{E1807C21-03C1-4B2B-B9C7-19D4DAAC71E0}

{269B170C-9792-4F9C-AEF0-C5E21C81BC21}

{7A3FFCF7-18EE-4B5F-BA92-78A503267105}

{1E6452A4-EA52-4769-8FC6-72EAC91D53FB}

{CD393B1D-834D-4893-83D1-C502035F0F54}

{FD344013-BF31-4AF7-B065-D91F73B62F53}

{3C023014-6610-4B0E-873C-4AFBBABF6279}

{5934B7BF-DE0D-4DE7-BFD2-78BD97B5FC8B}

{F0CC742E-D609-45C7-BFC2-1B1821E096A0}

{5076B325-2AFE-455B-A4E7-7441F3309C57}

{F4A51BE2-258E-4878-93D3-BAD2C2D453DB}

{D167E51C-C0CC-4F62-9E45-28F38828C0C2}

{63EC557C-06CC-48DB-9FEB-B56E49E13274}

光がすごいので、パワーを頂いた感じがしました。
御朱印をいただきました。


今日は、足が若干筋肉痛です。
でも、行って本当に良かったです。