以前韓国のアイドル

SHINeeSHINeeが好きだという日記とそのSHINeeSHINeeのコンサートに行けたという日記を書いたと思いますが、

(その時の日記はこちら↓

気になる韓流なモノ・人は?

SHINee THE 1ST CONCERT IN TOKYO “SHINee WORLD”



そんなK-POP非売品雑誌創刊号があるんだとか韓国!!




その雑誌は写真をメインに掲載していて

特に大型パノラマ写真は日本では見られない超レアものなんだとか目がハート顔キュートなハート



K-POPファンとしては絶対に手に入れたいものです!!!!!





それだけレアな写真が掲載されているなら、

今はまだ韓流に興味のない人でも

これを機に興味が湧いちゃうかもしれませんねキャハ





この間のSMのコンサートも応募したのですが、

残念ながら落選してしまい。。。

家族で合羽橋に行くことになってしましましたが

(その時の日記はこちらこれ→①合羽橋珈琲でランチ  ②合羽橋でお買い物  ③合羽橋→浅草→新宿→町田。。。小田原!?





なんと追加公演があるらしくカスパー11HAPPYハート



早速応募しました上



今度こそ。。。



当たってくれ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!






韓流スター御用達。美容と健康のWサポート「景星庄BB」



先着200名!K-POP雑誌付き景星庄BBドリンクトライアル1000円!

韓流スター愛飲!景星庄BBコラーゲンドリンク販売。景星オンライン



先着200名!景星庄BBドリンクトライアルセット1000円!


ご購入につきもれなく非売品K-POP雑誌がもらえる!






大好評につき追加開催《先着200名》非売品K-POP雑誌創刊号プレゼント!