クリスマスといえばケーキですよねホールケーキ



私が幼い頃、父は某有名高級スイーツのお店でケーキの販売の仕事をしていました。





クリスマス



ケーキ



ケーキ屋さんが1番賑わう日



父親はもちろん仕事




なので、クリスマス当日に父親がいることは滅多にありませんでした。


ちょっと寂しい気もしたんですが、

それが当たり前だったし、

1日遅れでクリスマスをお祝いできるので全然平気だったんですけどねニコ








それにハート





売れ残ったケーキを持って帰ってきてくれるし目がハート顔サイコー






26歳になった今では、

私がクリスマス当日は彼と出かけてしまって家にいないことが多くなりました。



今年は24・25日どっちも仕事だから、

ケーキでも買って帰って


家族でお祝いしようかな家族クリスマスツリー



☆クリスマス気分満載♪のチョコレートを10名様にプレゼント☆ ←参加中




株式会社メリーチョコレートカムパニー