リリーさんと福山さん | sing a dream ユメのある話
あー、どうしよ。私、好きになったモノはとりあえず調べまくるんですが。

一番最近好きになったのがリリー・フランキーだったわけなんですよ。

そしたらさぁこちらの方、誕生日が自分と一日違いで。
馬鹿なんですけど私こういうのでちょっと運命感じちゃう人なのでテンションアップw(まぁすぐに下がるんですけどw)

リリーさんて恐がりだと思うのね、だから勝手に超親近感を感じていますw
好きになったのは福山さん繋がりなんだけど福山さんもすごく臆病者だと思うんで、結局同じような人を好きになっているってことだw実際どんな人かなんて知らないから想像ですけど。

てか福山さん、調べれば調べるほど実像と一般的なイメージとがかけ離れてて、なんだか切ないんですけど…;;;芸能人ならみんなそういう部分あるのかもしれないけど、福山さんのそれはやっぱり私が弱い感じのそれだった。この人の内面というかそのように見えるものがあたしは好きだよ;
まあ実像っつっても話を聞いたり読んだりした範囲でのことだけどね。

印象的な言葉があって、自分のことなんてわからない、自分がどういう人間かは周りの人がどう思ってるかだ、っていう。
こういう考え方。
それを福山さんという立場にまでいる人が思ってるとこがなんか泣ける。気休まること少ないんじゃないかなぁ、いろんな人から常に見られていることをちゃんと気にしているんだも;;
で、+人の迷惑になるのを極端に嫌う、っていう。
そんなとこから真面目で柔軟な気遣いの若大将は産まれたんですかね。

それから。何かに特化出来ないってちょっと考えるように話してたけど、そこらへんがすごく普通だと思った。あんだけ売れてたら、天才とかカリスマとか言われるんだけどそれに対してはありがとうございますといいながら心の中ではいやいやっていう。(ファンからのメールで天才です!って書かれてあると苦笑いする福山さんなんか好きwこそばゆいw)
福山さんの中でのカリスマっていうのは普通は思いつかないことをできちゃう人。見たこと無い波みたいな人。
福山さんは出来ることをやってるだけだろうから。
でも出来ることをとことんやり尽くすっていうのは地味だけどすごいことじゃんよ。またそゆ意味ではみんなの期待を超えてやるー!って感じだしね。

駄目だw私あんなに華やかな人を好きになったのに、地味さばかりを追っているw

福山さんごめんなさい(>_<)何も知らない私が知った風に書いちゃって。
あなたは見ててとても面白い方です。

今は、今までになく意外で難しいオファーだった竜馬、をどんな風に表現していくのか、それから頭が離れません~、
福山さんは「NOときめきNOLIFE」の体現者です。竜馬にもそんなイメージを抱いてる私。革命的な発想も受け身な姿勢から生まれるのでは?などいろいろと思い巡らせております~。
考え事があるときだけは通学時間が長くて良かったなって思います笑