桜も見納め | 猫はかすがい

猫はかすがい

双子猫じゃる&あなと、そら、そして2020年11月に加わったひなたの観察日記です。
おじいとおねえちゃんがつづります。

突然真夏日のじゃるあな地方です。

開花宣言のあと寒波がやってきたかと思ったら、

雨と風で見ごろを逸した感がありますね。

それでも一応ドライブしながら鑑賞できました。

 

 

ドライブレコーダーの画像なのでイマイチですが、明治通りの広尾あたりです。暗くて残念。

 

 

こちらは、東京農業大学横。

あいにく雨ですが、とっても綺麗でしたよ。

 

さて、久々に野村萬斎様を鑑賞してきました。

 

パブリックシアターでの観劇は久しぶりです。

前から5列目でなかなかの席でした。

 

 

今回の演目は、唐人相撲とボレロ。そしてポストトーク。

 

約20分のボレロはとても美しく魅了されました。なぜか「ブラボー」の掛け声がかかるほど。

 

お疲れ様でした。

 

ウチのニャンズたち。

首輪(チョーカーって書くと、おねえちゃんが舌打ちするので)にすっかりなれたじゃる。

なかなかいいでしょ。

 

めったに近づけないあなの貴重なショット。ペンダントがおしゃれ。

 

おばかさんは何でも似合うんだな。

 

4月も後半、ゴールデンウィーク待ち遠しいなぁ。