お金を払う価値が有る | NOモーション。オフィシャルBLOG 『サブカルチャーは裏切らない』 

NOモーション。オフィシャルBLOG 『サブカルチャーは裏切らない』 

NOモーション。のサブカルな毎日と芸道奮闘日記。

こてつです。

今日は映画館で『G.I.ジョー2』を見てきました(^_^)

photo:01


子供の頃から好きな作品だから、個人的に満足度は高かったね。

もともと、G.I.ジョーってコミックだったんだよね( ̄▽ ̄)

X‐MEN、アイアンマン、スパイダーマン、などでお馴染みのマーベルコミックですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも1983年にアメリカでアニメ放送されて、1986年に日本語訳で放送されたんだ。

アメリカ特殊部隊のG.I.ジョーは基本普通の人間達で目からビームとかは出しません、ヒーローコミックなのに受ける♪───O(≧∇≦)O────♪

そんなG.I.ジョーの実写映画、童心に帰ってスクリーンにかぶりついて見ちゃったよね(・ω・)

ここで個人的にこの映画を楽しく見るポイントを教えたいと思います!

1.武器、重火器が凄い‼

2.最近のアクション映画には珍しい、忍者アクションがカッコ良い‼

3.イ・ビョンホンの鍛え上げられた肉体が素晴らしい‼

そして!

4.2013年だと言うの、敵のテロリスト『コブラ』の目的が世界征服だと言う事‼‼

凄いよね(-_-;)

ザ・悪者のお手本ですよまったく。

兎に角楽しい映画だったぜ!

何か…続編に続く感じの終わり方してたような…。

楽しみだな(≧∇≦)




終わり